その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

5月第一週の振り返りとか

走行距離は62.7km。

目立ったダメージは足の裏だけでしたが、無理せずランオフ多めにしました。

 

月曜日はランオフ。

 

火曜日は様子見&買い物ジョグ。

 

水曜日はランオフ。

ですが足の裏にはランよりも辛い仕打ちがw

あと50肩がなかなかよくなりません(T_T)

ダンス部すげえな。

 

木曜日もランオフでしたがまあまあ苦行w

最後にやっとご褒美飲めた(*^_^*)

 

金曜日は二の鳥居グループランから。すごい人数。

まるおの練習会は有志で自主練でした。

400レペでロングトレイル向けになっている身体に刺激入れ。

 

土曜日の午前中は広町緑地で贅沢タイム♪

夜は二日連続の自主練でした。

久しぶりのMペースはそれなりに走れたけど足の裏へのおかしなダメージがあるみたい。

ロードのレースに向けて着地やフォームを少し見直す必要がありそうです。

 

日曜日は雨が降り出す前に少しだけ。

小鳥の卵やカモのヒナに会いました。

春は新しい命のシーズンですが、過酷な生存競争の始まりでもあります。

 

個人的にもGWが終わって過酷な平日がまた始まってしまう(T_T)

 

 

おしまい。

※スターやコメントを頂けると、嬉しくて練習のペースが上がります!