その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

(①スタートまで)「二の鳥居100」に行ってきた

トレイルハシルアラウンドさん作成の「99.9%鎌倉市内で完結するロングコース」を使用した自主100マイルイベントに参加してきました!

どこが0.01%か判るかな?w

3周(100マイル)のチャレンジャーは全員初マイル


①ガイリーンではいつも10時間過ぎからスイッチの入る粘りのAさん

②裸足の激坂王Cさん(当日はシューズ履いてましたw)

③トレイル/ロードともに安定した走力のじゅんぺいさん

④雨天延期になったことで3周走る時間ができたのちぼう

それぞれに2周/1周のチャレンジャーがペーサーとして同行することで3チームを結成。

 

①大所帯の本隊Aチーム(途中合流や離脱も含めて延べ30人ぐらいいたのでは?)

②コースに不安ありでAチームに同行しつつ様子見のCチーム

③放し飼いwのJ改めJNチーム

Aさんの粋な計らいで、こんなゼッケンバッジも作ってもらいました!

当初の予定で「2周」を表す鳥居2つバージョンです。

3周バージョンはこんな感じ。

ペーサーVer.も作ったんですね!次はこれ欲しいな。

沢山のスポンサー(!)ロゴも入っていて気分アガリますね(*^_^*)

※最終的にはここにAMAZAKE STANDさんにも加わって頂きました。感謝!

光都市の鎌倉市、ハイキングコースでのレースは自主規制になっています。

なのでこのイベントも参加者にルールやマナーを徹底したうえでの身内での開催。

宣伝効果は限りなくゼロに近いイベントに「仲間」としてのサポートをして下さる皆様には本当に感謝しかありません。

 

※余談ですがアウトドアブランドの「Tabisuke Tabizo」オーガニックパンとクラフトビールの「ao.」甘酒(補給食に最適です)の「AMAZAKE STAND」は建長寺前にお店が並んでいます。

北鎌倉の新名所「トレランモール」として絶賛売り出し中!鎌倉トレランのときはみんな立ち寄ってね(*^_^*)

 

 

 

 

走り出してもいないのに終わります。

 

続く。

※スターやコメントを頂けると、嬉しくて練習のペースが上がります!