その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

5月第一週の振り返りとか

近所の山を楽しみつくしたGWでした(*^_^*)
f:id:nochibo3:20220506175640j:image

走行距離は過去最高の177.9km。ほとんどジョグだけどなwww

※これまでの最長はVirtual UTMFに挑戦した昨年4月の161.5km

 

月曜日は前日の市境トレイル30kmのダメージ確認。

何気ない書き込みが「つぶあん/こしあん論争」の火種になり掛けてドキドキしました。

同様の論争が燻るクリームについてはツインシューを考案した人に平和賞を差し上げたいですw

 

火曜日はランイベント二つをつなげたロング走。

お代わりにゆるトレイルを追加してロングトレイルの疑似体験にしてみました。

疲労だけでなく時間の経過による条件の悪化や精神的な負荷。

想像以上にハードな世界だということを実感できたのは収穫。

 

水曜日は時間の関係でゆるっと50分弱。

 

木曜日は割とバタバタッと決まったローカルイベントw

これはクセになりそう(*^_^*)

 

金曜日は勤務日だったので朝少し。

ワラーチのまま海にドボンして気持ちだけでも休日気分にw

 

夜はまるお神奈川の練習会でした。夕方まで忘れてた(^_^;)

このところ落ち着きを見せていた紙ペーサーですが、久しぶりに盛大にブッ込みました(実害ありm(_  _)m)

じ、自分も一杯いっぱいの設定ってペースをキープするの難しいよね?

 

土曜日は500m先のコンビニにトレイル経由でw

あ、時間ができた夕方もちょっとだけ走りました。

 

日曜日は鎌倉ゆるトレイルのアテンド。

 

一週間の獲得標高も過去二番目の2,508m(*^_^*)

箱根や高尾山ではなく鎌倉の低山ランを積み上げての数字なので満足感があります。

今月は『Monthly 10,000m Challenge』チャレンジしてみようかな?


あ、その前に恐怖のリレマラだった・・・(^_^;)。

 

おしまい。

※スターやコメントを頂けると、嬉しくて練習のペースが上がります!