その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

(④三周目)「二の鳥居100」に行ってきた

前回まではこちら

 

三周目はスタートから歩き。

回復したら走れるかも?と思いつつも足の裏が痛すぎて、なにをもって回復なのかの判断もつきません。

三周目のスタートと前後して本格的に雨が降ってきました。

当初は土曜日の21時ごろから降り始める予報だったので少しは好転しているのですが、嫌なものは嫌ですw

明け方のミニストップ

AM6:00オープンのはずが看板が点灯。「暖かいものが飲める!」と期待したのですがお店はやっていませんでした(T_T)

半増坊。

普段はハイカーが沢山いる眺望ポイントですが、早朝&降雨&強風で誰もいません。

途中で六国見山の主と化したKさんが合流してくれました!!!

一周目六国見山、二周目TTに引き続きありがとうございます!

(そしてそのままゴールまでご一緒していただく。。。貴女本当に先週FUJI走ったのか???w)

雨は小降りに、空も明るくなってきましたが、蒸れなのか浸水なのか?濡れた身体に強風で体感温度が下がり続けます。

温かい缶コーヒーが美味しかった。

そして3回目のTTエイドに到着。濡れたレインをロンTに着替えていますが、身体は冷えきっています。

開店前から使用させて頂き本当に感謝ですm(_ _)m

走れなくはなっているものの、残りはたったの30km弱(物差しがおかしくなってる)

100マイルが手の届くところまできていることもあり、表情は柔らかいですね。

お隣で営業中のao.さん。カレーパン沁みました。あざます!

十分な栄養とパワーを頂き、乾いたウェアに着替えてリスタート!

八幡様の横でKGさん!

特製ルイボスティー美味しかったです(*^_^*)

身体は元気なのですがとにかく足の裏の水膨れが痛い。

「ビタミンナントカ」でドーピング。なお水膨れには効かなかった模様。

泣き言ばかり言ってますw

ペースも振る舞いも完全に観光客www

歩きだからなかなか距離が進まない。

Kさんが随所で写真を撮ってくれていました。あざます!

広町緑地入口。膝に手を置いて「どっこらしょ」とか言ってそうw

牛歩ですが着実にゴールに近づいているという事実だけを心のよりどころにして進みます。

由比ガ浜でDamaさんが再合流してくれました!

走れそうにない自分。じゅんぺいさんに何度か「走れれば先に行って下さい」と伝えていたのですが、やはりダメージはあったみたいですね。

どこかホッとしている気持ちもありますwww

てなわけで仲良く並んでゴーーーール!(*^_^*)

100マイル同期で戦友で尊敬できる努力家。

そしてやっぱり、どこかお互いを意識しながら切磋琢磨しあえる良きライバルだと思っています(俺だけ?w)

企画してくれたトレイルさん、サポートして下さったスポンサー各位、お祭り騒ぎを一緒に楽しんでくれた仲間たち。
感謝してもしつくせない想いです。
そして何より、じゅんぺいさんをはじめ一緒に初マイルに挑んだ仲間がいなければ途中で心折れていたと思います。
改めてすべての関係者に

ありがとうございました!(*^_^*)

 

・・・100マイラーって名乗っていいよね?

 

おしまい。

※スターやコメントを頂けると、嬉しくて練習のペースが上がります!