その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

5月第二週の振り返りとか

 

走行距離は59.5km。土日に走れないと距離が伸びませんね。。。

 

月火とランオフ。

先週の金土と久々にスピード側のポイント練を入れたら結構ダメージがありました。

筋肉痛は二の鳥居100マイルよりも酷かったwww

 

水曜日は「へいわ」のグルランへ。

 

木曜日は家の事情でGMRCには参加できず。

代わりに昼休みに広町緑地♪

 

金曜日も朝は時間が取れず二の鳥居はお休み。

まるおの練習会はTT+閾値走でしたが、TTはペースを下げて閾値刺激を2本にアレンジしました。

400レペも痛みなくイメージ通りに走れたので一安心。

帰宅ジョグの途中で、駅まで走って帰るという「ウルトラマラソン日本代表」にすごい勢いで抜かされました。㌔3:30ぐらい出てたんじゃないかな。。。

 

土曜日は午前午後と娘の学校行事。

午後の会合では壇上で企画についてのプレゼンをさせて頂いたのですが、参加父兄の中に「TANNUK」のTシャツを着たお父さんがいました!

がっつりトレランやっている人じゃなきゃなかなか選ばないブランドだよね?

懇親会には不参加だったようです。残念。。。

 

日曜日もランオフ。

ロングランへのモチベーションが低下中ですが、せめて閾値まわりと坂ダッシュは週のメニューに組み込んで、7月末の富士登山競争に挑みたいです。

 

 

おしまい。

※スターやコメントを頂けると、嬉しくて練習のペースが上がります!