その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

2024年1月第二週(1/8~1/14)の振り返りとか

走行距離は71.4km

仕事が忙しいのを理由に走らない程度にはモチベーションが低かったです(^_^;)


月曜日は長女の誕生日でした。
いつの間にか恒例になって(されて)いる誕生日当日のTDL
成人の日と重なったのですが、舞浜市の成人式はTDSとのことで強行。

誕生日シールを貼っていると、キャストやキャラクターから口々にお祝いしてもらえるので良いですね(*^_^*)

今回はフリグリでも結構色々なキャラクターと会えました。

5歳ごろの誕生日に「ビビディ・バビディ・ブティック」でシンデレラにしてもらったこともあったなあ。

本人から「わお!今日がお誕生日なのね?!」とお祝いしてもらえてご満悦。

小さい頃は「スティッチこわい」って言ってた人w

ここにはバッグにグーフィーのちびぬいを100個ぐらいつけている人がいました。愛すげえ。

本当はチップとデールに会いたくてSNSやらで予測して出現ポイントをウロウロしていたのですが会えませんでした。これで我慢w

しかしまあ、夢の国の滞在にはお金が掛かりますよね。。。

ここでしか着けられないようなアクセサリー、帰宅したら邪魔になるだけのポップコーンバケット
次回来たときはその時の新作みたいなのを欲しがるくせに古いものは捨てさせてもらえない。リビングの隅に転がったままになっていて邪魔です(^_^;)

入園直後に購入した(させられた)装備だけでランシュー・・・失礼。

 

ミニーちゃんにはカチューシャにサインをもらっていました。

これでまた捨てられn、、、w

まあ楽しんでくれたから良かったけどね。

元気で素直に育ってくれてありがとな。

元気に正常に育った女子高生なので、気が付くとだいたいこんなことしていますw

BeRealに完全にコントロールされてる人。

そして覚悟はしていたけど。2時間近い開園待ちから閉園までの滞在。

フルマラソンより疲れましたw

そういえばCOROS動かしてみた。長時間バッテリーは正義!
13時間使って11kmしか移動してない。。。なんだか損した気分のランナー脳w

 

おしまい。

 

ってなるぐらい月曜日の記事が長いw

 

火曜日はランオフでした。
帰宅ランの準備はしていたけど帰りに飲んでしまった。

 

水曜日はちょっとだけジョグ(飲みにw)

 

木曜日は図書館ジョグ。

ブログ書いてる時点で一週間たったけどまだ読み始められていない(^_^;)

 

金曜日はオフィス出社でした。

少し早めに出社してその分早めに退社。

金曜日出社が決まった時は落胆しましたが、夕方に打合せ等がなければまるおの練習会は参加できそうですね。二の鳥居はしばらく難しいかな(T_T)

 

土曜日はセット練のロングジョグ。

の予定で出掛けたのですが、日没とともに強風とみぞれまじりの冷たい雨。

寒すぎてモノレールで帰宅しました。

 

日曜日は朝ジョグから。

明け方の海岸線を東に向かって走りました。

日の出が見えるかな?と思ったのですが東には常に山。

一時間以上明るくなった地平線(?)に向かって走り続けるも、結局日の出を拝むことはできませんでした(^_^;)

 

行先は葉山の駅伝。

www.instagram.com

運営もシチュエーションも参加者の盛り上がりも素晴らしく、楽しい一日でした。

唯一ダメだったのは自分の走りだけw

BBQまで参加できなかったのが残念ですが、ランで帰宅後に現地の様子がインスタライブで送られてきました(*^_^*)

次回は最後まで参加したい。

主催の仙元山トレイルクラブさん。

お誘い頂いたへいわのAkiさん。

参加の皆さん。
楽しい時間をありがとうございました!

来年に向けてちゃんとスピ練します。。。


 

本当におしまい。

※スターやコメントを頂けると、嬉しくて練習のペースが上がります!