その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

2024年1月第三週(1/15~1/21)の振り返りとか

走行距離は21.8km。ハーフマラソン一本分・・・。

全然走れ(走り?)ませんでした。

 

月曜日は昼ジョグ(山)

二子山~森戸川~仙元山の余韻を噛みしめながら(広町緑地もコンパクトでええコースやで)

夜は1,000バル×5本

駅伝で想像以上に走れなかったので(少しだけ)スピ練を組み込もうと思います。

Mペースだけどなw

トレミで14.1km/h(≒㌔4:15)の定速に設定したのに、フォームによってこれだけ差異が出るのちょっと面白い。どれも遅めにでるのが気に入らないけどw

 

火曜日は出社でランオフ。

 

水曜日は仕事が終わらずランオフ。

木曜日は仕事が終わってもモチベーションが上がらずランオフ。

 

金曜日もオフィス出社。

色々あってまるおの練習会には参加できませんでした。。。

 

土曜日は朝ジョグ。

ほぼ仕事していました。覚えなければいけないこと多すぎ(T_T)

 

日曜日もランオフ。

都道府県対抗駅伝を観てもテンションはあがらず。

冷たい雨+精神的な疲労で走りに行く気力が生まれませんでした。

夕方少しだけ長女と外出。

 

 

おしまい。

※スターやコメントを頂けると、嬉しくて練習のペースが上がります!