その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

2024年2月第三週(2/19~2/25)の振り返りとか

走行距離は60.7km

 

月曜日はほぐしジョグ。
セット練の効果は思いのほか大きそうです(ツラいw)

 

火曜日はオフィス出社。

水曜日は、、、

木曜日は、、、、、、
ランどころかツイートすらしていませんでした。

相変わらず仕事がバタバタしています(^_^;)

 

まあ、その甲斐あって金曜日はカレンダー通りに休めた♪

あいにくの冷たい雨だったので二の鳥居グループランには江ノ電でw

二の鳥居100 2024年コースの前半をゆるっと。

寒い日でしたが、少しづつ春の気配がしてきましたね。

アフターは雨だったのでAMAZAKE STANDではなくVERVEへ。
ゆっくり色々な話ができて楽しかった♪

帰路は先週なくした手拭いを探して同じコースを。発見はできませんでした(T_T)

午後からはDamaさん邸で宅飲み♪

カナコさんの美味しい手料理や、職人カワちゃんの焼きたてたい焼き。

楽しい時間をありがとうございました(*^_^*)

 

土曜日はロードでロングジョグ。

途中で同じく3時間走途中の辻堂パークラン御一行とデスティニー♪

買い物も兼ねていたのでだんだん荷物が重くなるw

鎌倉の山に散った手拭いも補充しましたw

これ美味しい。炭水化物の塊だけどねw

文庫だと思って予約した本が単行本だったw

重いのでここでゴール。

 

日曜日は「へいわ」の広町緑地ランでした。雨予報で油断していたら二度寝(汗)

午後は試験前の娘っちに付き合って(監視役w)近所のファミレスへ。
珍しくその週のうちに週報を更新しています。



 

 

おしまい。

※スターやコメントを頂けると、嬉しくて練習のペースが上がります!