その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

織田フィールドに行ってきた②


今週は忘年会続きで帰宅後に走る時間が取れなそう。

と言う訳で織田フィールドが終日一般開放の水曜日。フレックス出勤前に寄ってみました。f:id:nochibo3:20191212065503j:image

9:00のオープン直後。

流石に空いています。


f:id:nochibo3:20191212070005j:imagef:id:nochibo3:20191212070045j:image

オジサン達が不慣れな様子で落葉を片付けていました。少し前に話題になった公共事業受託っぽいですね。

 

ガラガラのトラックで少しだけレースペース走。

f:id:nochibo3:20191212070535j:image

そこから代々木公園をジョグで探索。

夜でも走れそうな芝生コースはないかな?と。

新横浜公園はもうすぐ冬期の短縮営業に入っちゃいますからね。

f:id:nochibo3:20191212070856j:image
f:id:nochibo3:20191212070907j:image

なかなか長い距離をつなげられるルートはないなあ。

 

とウロウロしていたらアスファルトとの境目で転倒。

f:id:nochibo3:20191212071421j:image

持っていたスマホを庇って右肘と右膝を擦りむいてしまいました(T_T)

走るときはしっかりポケットにしまわないといけませんね。長袖着ていて良かった。。。


f:id:nochibo3:20191212071623j:image

無人のロッカールームでストレスなく着替え。

シャワーを浴びて気持ちよく出勤しました♪f:id:nochibo3:20191212072338j:image

 

夜は赤坂の焼肉屋でチームの忘年会。

朝一で流血した分をしっかり補充しました。
f:id:nochibo3:20191212071743j:image
f:id:nochibo3:20191212071818j:image
f:id:nochibo3:20191212071757j:image

f:id:nochibo3:20191212071851j:image

安楽亭や安安、何なら牛丼チェーン店でも幸せな気持ちになれる舌とお腹ですが、やはり良いお肉は美味しいなあ(*^_^*)

 

おしまい。