その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

御茶ノ水に行ってきた

次々に中止が決まってゆく各地のマラソン大会。

板橋Cityは依然として結論が出ていない。

 

おやっ?と思う報道もあったけど

お上が責任を主催者

に押し付けただけにも思える。

 

人間、不安になると合理的ではない行動に出るもので。。。

ジェルやソックス等の消耗品の補充に行ったつもりが、衝動買いを含めて1ヴェイパー近く使ってた(^_^;)

f:id:nochibo3:20200221011537j:image

気になっていた2XUのショートタイツやゼッケンベルト。

モルテンドリンクと同ジェル2種類にWINZONEの新フレーバー。

23日のロング走でいろいろ試すんだ♪

 

参加される方宜しくお願いします!

 

おしまい。

 

※スターやコメントを頂けると、嬉しくて練習のペースが上がります!