その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

11月第二週の振り返りとか

f:id:nochibo3:20201117170140j:plain



先週も結構走りました。 

f:id:nochibo3:20201116094656p:plain

 11/15時点で210km。ちょっと疲れも溜まってきた気もします。

 

月曜日から在宅ワーク中にエネルギーと癒しをしっかり補給♪ 

 

夜は週末の30km+25kmの疲労をほぐしにゆるワラーチ。

ゆっくり身体の声を聴けたと思います。

 

火曜日(日付変わってるけど)も身体との対話。

心拍数を意識したジョグは不慣れな分、色々な気付きがあります。

水曜日はランオフ。

木曜日は二部練(チョコパイのw)

 

 

そういえば70%オフになっていたHOKAのクリフトン5


こんなメールが届きました。。。
f:id:nochibo3:20201117164207j:image

チュウモンゴニショウヒンカクホトカワケワカンネエヨ。。。

まあ、安さに飛びついたけど縁がなかったということですね(T_T)

 

金曜日はいつもの柳島。


ナカマニオコラレタケドキロヨン400バルジュウゴホンテボクニトッテハヌルクナイYO(T_T) 

 

土曜日はつなぎジョグ。

25kmにはなっちゃいましたが、湘南国際に向けた給水方法の試行錯誤もそのうちブログにまとめたいと思います。

 

日曜日はよこはま月例マラソン


充実した一週間でした(*^_^*)

 

 

おしまい。

 

※スターやコメントを頂けると、嬉しくて練習のペースが上がります!