その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

ランオフの休日のこととか

自然教育施設の保全ボランティア。今年度最後。

一人娘の小学校卒業とともにパパの活動も一区切りとなります。ちょっと淋しい。

 

今回も台風被害の復旧作業。

f:id:nochibo3:20200222151859j:image

重機の入れない山の中、人力での細々とした作業ですが、子供たちが安全に活動できる範囲を増やすことができました。

f:id:nochibo3:20200222151348j:image

終了時に担当の先生から感謝状を頂きました。


f:id:nochibo3:20200224230948j:image

 

そのあとは希望者で近くの河津桜のお花見に。

f:id:nochibo3:20200222161040j:image

f:id:nochibo3:20200222161110j:image

今年は良いタイミングで満開の桜をみんなで楽しむことができました。

 

さらに仲良しの数家族でいちご狩りに(*^_^*)

f:id:nochibo3:20200222190252j:image

f:id:nochibo3:20200222190308j:image

盛りだくさんの午前中でしたが、お父さんチームはここからが本番。

 

ワタクシの追い出し飲み会をセッティングして頂きました。この時点でもう泣きそう(T_T)

 

現地の駅で家族と別れて、父親だけでお昼ごはん。

f:id:nochibo3:20200222194325j:image

三浦のマグロで軽く一杯♪

 

そこからマホロバマインズの温泉でひと汗流して。

f:id:nochibo3:20200222194946j:image

 

野毛に移動したけど、飲み会の開始時刻にはまだ早い。

てな訳で、場外馬券場の目の前の立呑屋で軽くもう一杯。
f:id:nochibo3:20200222194926j:image

場所が場所だけに、昼間から「ダメな大人」を満喫しましたw

 

そして三軒目にしてやっと一次会。
f:id:nochibo3:20200222195836j:image

魚の美味しい横浜の名店です。
f:id:nochibo3:20200222195935j:image

刺し身とかアンコウ鍋とか。
f:id:nochibo3:20200222212908j:image

店を出た時点で19時前(汗)

 

一次会はご馳走になっちゃったから、当然その次も行くよね。

f:id:nochibo3:20200222200206j:image

 

20時にして早くも致死量。

明日のトマス練は無事に起きられるのだろうか?

起きられたとして最後まで着いていけるのだろうか?

言い訳で一杯のまま、横浜の夜は更けていきます。

 

おしまい。

 

※スターやコメントを頂けると、嬉しくて練習のペースが上がります!