その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

4月第四週の振り返りとか


f:id:nochibo3:20220425182544j:image

走行距離は101.2km。

チャレ富士のダメージからやっと平常運行に戻れました。

f:id:nochibo3:20220501163622j:image

 

月曜日は朝の砂浜ジョグ。

 

火曜日は久しぶりにワラーチで(*^_^*)

夜は雨で走れない予定だったのですがw

 

水曜日

在宅ワーク前に、牛乳を買いにちょっとだけ。
f:id:nochibo3:20220427120628j:image

 

木曜日は在宅ワーク前に朝ジョグしてきました。

 

休日の金曜日は逗子出発でグルランの下見と別のグルラン。

 

夜の練習会は荒天のため急遽座学に変更。

これ、また開催したいぐらい為になりました!

 

土曜日は朝ラン。

100km走れる自分も世間一般にはまあまあおかしい人種だと思うのですが、100mile等のロングトレイルを完走できてしまう皆さんはさらに別格だということを思い知りました(^_^;)

 

日曜日もロングジョグ(山)

この日はロード上等のシューズだったので、気になっていた鎌倉市横浜市栄区の境界エリアのトレイルを探索に。

なかなか面白いコースがありました(*^_^*)

このあたりはいずれ(書かないフラグ)

書きましたw

 

おしまい。

※スターやコメントを頂けると、嬉しくて練習のペースが上がります!