その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

ジョギングとかランニングとか

f:id:nochibo3:20200414192756j:image

昨日の豪雨が雲も空気中のチリも洗い流してしまったかのような気持ちの良い青空でしたね。

コロナウィルスも一緒にどこかに行ってくれればいいのにね。

f:id:nochibo3:20200414195714j:image

休校や習い事のお休みが決まったころ。

娘「私達も少し走ろうかな〜」

妻「でもランニングシューズないのよね〜」

父「いいじゃん!オススメのシューズあるよ(ライバルフライか型落ちのペガサス辺りが手頃だな)」

妻子「もう欲しいやつ決まってるんだ♪買っていい?」

父「お、おう」

 

で届いた品。。。

f:id:nochibo3:20200414194152j:image

妻ちゃん、Onクラウド(よく知ってたな)

・・・だいぶ予算オーバーですよ。っていうか俺が履きたい。

しかもどう考えても普段履きを想定したチョイスなんですが(ー_ー)

 

娘っち、ナイキのパーカー

もはやランシューですらねえ。。。

 

そして今日の朝。

「パパ走ろ〜♪」娘っちが先に起きて起こしにきた。ういやつじゃ(*^_^*)

妻ちゃん「zzz」・・・まあ想定内。

 

ということで娘っちと二人でジョギングしてきました♪

f:id:nochibo3:20200414200005j:image

きみパーカーよりもパンツ買ったほうが良かったんじゃないか?

 

近所をぐるりと回っただけですが、娘っちは帰宅後もテンションを維持して充実した時間を過ごせたとのこと。
f:id:nochibo3:20200414200056j:image

なかなか良いものですね(*^_^*)

 

父は少し物足りないので、在宅ワークの前に坂道多めでおかわりを。

f:id:nochibo3:20200414200944j:image

走りながら考えた。

思いのほか高いものを(主に妻ちゃん)買わされた期に乗じてこれポチっても許されるんじゃないか???

f:id:nochibo3:20200414201451j:image

 

あ、ナイショで買った複数のシューズをカミングアウトするのが先か(汗)

 

 

おしまい。

 

※スターやコメントを頂けると、嬉しくて練習のペースが上がります!