その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

ラン仲間からのいただき物とか

 よこはま月例の終了後、青空会とラングッズの交換会を行ないました。

 皆さんのエントリー(*^_^*)

 

◆いただき物その①

ooiさんブログより。

f:id:nochibo3:20201119061326p:plain

はい!メチャクチャテンション上がってました!だってこんなにカッコイイんだよ?

あみこさん、ありがとうございます!大事に着ます。

ここ一番というときに着たいけどゼッケンピンで穴をあけるのも嫌だなあ。

 

あ、僕何もお渡ししていない(^_^;)

また檸檬堂持っていきますね!
f:id:nochibo3:20201118022124j:image

※いい香りがしてちょっとドキドキしたのはここだけの話だ。 

 

◆いただき物その②

Nさんからは「試してみたけど合わなかった」というCEPのゲイターを頂きました。

f:id:nochibo3:20201119055734j:plain

脹脛の形に沿ったラインが機能的でカッコイイ。

 

写真を撮っていると必ず「ん?わたし??」とフレームインしてくる次女w

f:id:nochibo3:20201119061948j:image

※家に帰って履いてみたらかなりキツかったのはここだけの話だ。

 

こんなカンジで履くものなのか?そもそもサイズが合っていないのか?

走ってみて効果を感じられなければ、次回もう少し脹脛の細い方に使って頂きたいと思います。

あ、これもこちらからはNさんに何もお渡ししていない!

れ、檸檬堂。。。(^_^;)

 

 ◆いただき物その③

再びooiさんブログ。

f:id:nochibo3:20201119062735p:plain

f:id:nochibo3:20201119062815p:plain

onは以前試乗したときに独特の接地感が僕には合わないと感じた。

カッコいいんだけど、普段履き専用に買うのももったいない。

 

そう思っていたのでooiさんの出品はどストライク!

サイズを聞いて絶対欲しいと思いました!
f:id:nochibo3:20201119055638j:plain

 

しかも先日妻ちゃんに買わされたプレゼントしたシューズと同じモデルの同じカラー!
f:id:nochibo3:20201118022217j:image

 

妻ちゃんはクラウド気に入り過ぎていて色違いで二足所持。でも全然走っていないw

これでのちぼう家には、普段履き専用の宿命を負わされた気の毒な高機能シューズが三足も(T_T)
f:id:nochibo3:20201118022306j:image

※美容師のooiさんが仕事履きにしていた一品。

メンテナンスしようとインソールを外した瞬間、そこにホラー映画のような光景が広がっていたのはここだけの話だw

 

 


f:id:nochibo3:20201118022607j:image

©楳図かずお

 

シューズから生えているのかと思ったw

(大丈夫、きれいになりました!)

 

 

ありがとうございます!

ランに関するあれこれが、また少し楽しさを増しました。

 

おしまい。

 

 

※スターやコメントを頂けると、嬉しくて練習のペースが上がります!