その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

公式サイトが攻めてることとか

 

TwitterのタイムラインにNさんからNIKEセールの耳寄りな情報が!
f:id:nochibo3:20201112181519j:image
僕もエアポッドのついた靴下欲しいと思ってたんだよね(笑)

 

 

気になっていたシングレットと合わせても2万円以下!
f:id:nochibo3:20201112181500j:image

 とりあえずカートに入れたまましばし悩む。。。

 

と、

今度はnaoさんからHOKAのすっごいセールの情報!

ごせんろっぴゃくえん???
f:id:nochibo3:20201112181641j:image

リンコン良かったから、低速用にもっとHOKAらしいシューズも欲しかったんだよなー。

でもHOKAと言えばリンコン購入時のこんな修羅場が頭をかすめる。

 

NIKEかHOKAか?

テンポネクストかクリフトンか?

ペース走かスロージョグか?

※この時点ですでに二択、「買わない」という選択肢が欠落していた気がしますw

 

 

ぽちー。

 

( ゚д゚)ハッ!

僕は今いったい何を?


f:id:nochibo3:20201112181809j:image

な、NIKEポチった場合の1/3の値段だし(急に正気に返る)

 

ほら!並べて比べなければわからないよね(*^_^*)

f:id:nochibo3:20201112183620p:plain

 

 

 

 

 

 

あ、内側・・・。

 

f:id:nochibo3:20201112183735p:plain

 

届いてもボーナス出るまでしばらく温存(隠匿w)かな? 

 

 

 

 

f:id:nochibo3:20201112184305p:plain

@NichRogerさん

 

 おしまい。

 

※スターやコメントを頂けると、嬉しくて練習のペースが上がります!