その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

8月17日週の振り返りとか

今週もあまり走れなかったな・・・。

f:id:nochibo3:20200824102054p:plain

先週に引き続き月曜日から絶賛終電ラン。日付変わっとる。

 

火曜日に峠を越えました(*^_^*)

 

なので水曜日に一日だけの夏休み♪

リフレッシュして出社の木曜日。

結局引継ぎで帰宅は遅くなっちゃったけど、これで肩の荷が下りた!

 

金曜日はウキウキで、退社後に織田フィールドに寄る準備を。

 

・・・おかしい。

次のトンネルが待ち構えていたようです。

 

結局土曜日も出社。ホントは日曜日の作業にして織田フィールドに応援に行きたかったのですがメンバーの都合がつかず。

 

 

せめてもの抵抗w

 

 3週間ぶりのスピード練習。

 閾値(だと思っていた)ペースで3kmしかもちませんでした。。。やばーい。

 

日曜日もダラダラと宿題に捕らわれてランオフしてしまいました。。。やばーい。

 

 

今日は少し涼しくなりましたね。

今週こそ走れますように(自分でじかんつくれ)

 

はるやまさんの「明日やろうはバカ野郎」というフレーズが心に刺さります(汗)

ameblo.jp

 

 

おしまい。