その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

12月第四週の振り返りとか

f:id:nochibo3:20201221201326j:image

ランも仕事も充実した一週間でした。

 

f:id:nochibo3:20201228082852p:plain 

月曜日は朝ラン。

「今期発生中」ってなんだw「今期初」ですな。

 

久しぶりの朝ランは寒いけど気持ち良かったです。

f:id:nochibo3:20201221201350j:image

ご近所の魅力を再確認。

f:id:nochibo3:20201221201406j:image

f:id:nochibo3:20201221201442j:image

 

火曜日は出社しました。

在宅ではできないこと色々w

 

ちょっとだけ帰宅ラン。

タイイチでw

 

水曜日はooi練♪

 

 

 

木曜日はランオフでした。

オシゴトで問題発生。一足はやい年末休暇に暗雲が・・・。

 

金曜日は柳島練。

クリスマスなので人少なかったですね。

日曜のロング走に備えて緩めにしておきました。

 

土曜日はランオフ。

結局仕事納められませんでした(T_T)

 

日曜日は多摩川で53km+α

とても良い経験をさせて頂きました!

諸事情で詳細はそのうち。

 

 

帰宅して朝までオシゴト(T_T)一区切りついてブログ書いています。

ハードな練習の翌日でも、寝なければ翌朝の体のダメージは少ないという発見がw

 

 

 

 

おしまい。

 

※スターやコメントを頂けると、嬉しくて練習のペースが上がります!