その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

「麺屋こころ」に行ってきた

金曜日は陸上競技場で楽しく走って帰宅ラン。

 

翌日はお昼まで熟睡(汗)

ここしばらく終電続きだったのも影響していますね。

 

スマホを見ると、ラーメン戦闘力53万、はてブロのラ王ことたくさんから、大船の「麺屋こころ」さんにいるよっ!とのLINEメッセージが。

Twitterにもアップしてらっさる!

※このあと大船駅名物の鯵の押し寿司を購入、原宿のナイキショップへ向かわれたようです。

多動力すげえ!

 

いいなあ、と羨ましがりながらワンコやウーパールーパーの世話を終え、妻ちゃんに頼まれていた宅急便の受け取りも無事終了。

さてお昼ご飯はと時計を見ると14時少し前、、、これ急げばラストオーダーに間に合うのでは?

 

ちなみにのちぼう家から大船駅へは、こんなジェットコースターみたいな路線で行くんだぜ!
f:id:nochibo3:20200830100627j:image

※画像は湘南モノレール公式HPからお借りしました。

 

時刻表通りなら大船駅着が14:26、駅から近いし4分あれば着けるよね。

マスクしてるから人混み通ってもいいよねw

ゼエハアしない範囲で改札からダッシュ

 

公式計時では14:29着だったようですwギリギリ。

 

台湾まぜそばに肉入りで♪
f:id:nochibo3:20200830101237j:image

無料で追い飯を入れてもらえるので、タレとお肉を少し残してウマー♪

 

ランチ閉店後のアイドルタイム、本当ならお客さんが掃け次第、お店の方の休憩時間のはずですが、他のお客さんがいないのを良いことに女将さんと色々お話ができました(*^_^*)

 

お店的にはメイワクな客ですねー。

このように言って頂けるとホッとします。

でもつけ麺も大会も関門との戦いはなるべく避けたいっす(^_^;)

 

満腹と暑さと前日のダメージで、帰りは全く脚が動きませんでした。

 f:id:nochibo3:20200830102617j:image

 

二日連続で湘南の美ランナーさんとお話できたよき週末。

(女性ランナーさんへ、お店の大将もイケメンですよw)

f:id:nochibo3:20200830102700j:image


f:id:nochibo3:20200830102823j:image

大船駅からキロ4で一分w

駅近です。

 

おしまい。