その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

次の峠を上ってきた


f:id:nochibo3:20201105174319j:image

とし姉プレゼンツ、ヤビツ峠走。

性懲りもなく続きです。 

内容についてははるやまさんがコンパクトかつ面白くまとめられているのでこちらをw

脚も速けりゃブログ書くのも早い、そのうえ文章も面白いとか、なんなのだ?この才能は。

誕生日を迎えて、走りも文章もさらにキレッキレになるに違いない(おめでとうございます)

 

・・・はるやまログ読み返したら、このブログで続きを書く意味がないような気がしてきた(^_^;)

 

なんか悔しいので意味もなくはるやまさんが羨ましがりそうな写真を貼り付けて先に進むことにする。

f:id:nochibo3:20201105174404j:image

@かまくらレ・シュー

 

 

 

なんの話でしたっけ?

 

ああそうだ、

一人の脱落者も出さずに全員が名古木のセブンイレブンにゴール!

用事がありここでサヨナラのみそらさんと一緒に二度目のシュー円♪

f:id:nochibo3:20201105174818j:image

 

 

残るメンバーは秦野駅から電車で隣の東海大前駅にある天然温泉「さざんか」を目指します。

f:id:nochibo3:20201105175431p:plain

ラストの上りが地味にツラい。

 

次の峠は低体温も危惧される難所との情報もあり、温泉で外から、ラーメンで中から体を温めるという念の入りよう。

f:id:nochibo3:20201105175856j:image

これは良いチャーシュー♪
f:id:nochibo3:20201105175924j:image

ラーメン戦闘力53万のたくさんをはじめ、着丼するなり丼の写真を撮る面々。

ニヤリとしながらその風景を撮る男。

やはりブログのネタにされたw

なんなのだ?このメタ視点は。

 

 

悔しいのでレ・シューの新作の写真を貼って先に進む。

f:id:nochibo3:20201105180234j:image

 

 

なんだっけ?

 

ああ、内外から十分に身体を温めて向かった次の峠「Pire39」

f:id:nochibo3:20201105180519j:image

店構えにもメニューにも独特の迫力があるが、実は一番迫力があるのはお店のおばちゃんだと思う。

f:id:nochibo3:20201105181226p:plain

 

こんなパフェ運ばれてきたら写真撮るよねw
f:id:nochibo3:20201105180555j:image

でもノンビリしていると雪庇のごとく張り出した生クリームが崩れ落ちてくる。
f:id:nochibo3:20201105180702j:image

雪庇のベースになっているのは氷壁のごときバニラアイス。

温泉とラーメンで蓄えた体熱が急速に奪われてゆく。

f:id:nochibo3:20201105174319j:plain

みんな無言w

わたなべさんに至ってはDF寸前だったと思います。

f:id:nochibo3:20201105182248j:image

第一ウェーブからキロ3で飛び出したとし姉が途中で歩いたり、Takaさんが第二ウェーブから淡々とペースを刻みいつの間にかトップに躍り出ていたりと、ヤビツとは違った峠の戦いが繰り広げられた。

 

そんな中、ヤビツに続きPire39でも確かな走力を見せ、しっかり2着でゴールしたこの男。

改めて、なんなのだ?この才能はw

f:id:nochibo3:20201105183426j:image

 

おしまい。