その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

ロング走の練習会とか

日曜日は駒沢公園でロング走の練習会に参加させてもらいました。

参加者はこんなカンジ。。。ピヨピヨ(慣れた(^_^;))
f:id:nochibo3:20201130133931j:image

 練習会とは言うものの、本気で自分超えを狙うメンバーを同じぐらいの人数のペーサーさんが引っ張って下さるという豪華な集い。

 

 男を見せたNさん!おめでとうございます!

サブ2:50。

Twitter上には達成した方がゴロゴロいて感覚がおかしくなっていますが、Nさんが積み上げてきた諸々の話をお聞きすると、本当に半端じゃない領域だと恐ろしくなります。全てを結果につなげた姿はクッソ格好良かった。

 

そして20日振りのランで、そのペーサーをこなしてしまうおいやんさん。

もはや訳が分からないw

この域に達するまでに積み上げてこられたものも、やはり生半可なものではないということは容易に想像がつきます。

 

 

一方のちぼうは。。。

もっとしっかり積み上げろよと(T_T)

 

 

 

今回の練習会/内輪の大会については「え?俺聞いてないよ!」というお叱りの声もあるかも知れません。

その理由や関係者の葛藤についてはトマスさんが代弁して下さっています。

 逆に「わざわざ当日の様子をブログでレポートするな! 」というご意見もあるかも知れませんね。ごもっともです。

 

 

悪いのは全部コロナウィルスと息苦しいご時世。

堂々とみんなで集まって切磋琢磨できる。そんな折り合い方を探して行けると良いですね。

 

 

 

おしまい。

 

※スターやコメントを頂けると、嬉しくて練習のペースが上がります!