その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

11月第四週の振り返りとか

仕事の関係もあり後半追い上げ型の内容でした。

f:id:nochibo3:20201130091327p:plain

 

◆祝日の月曜日は娘っちとデート(*^_^*)

 

夜はワラーチでポクポク。

のつもりが何だかビルドアップ。暗闇で大きめの石踏んで右の母指球が痛い(T_T)

 

◆火曜日はオシゴトのトラブルでランオフ。

もう8月みたいな炎上はイヤダ。。。


◆そのまま徹夜で対応→朝から対策会議。。。

 最終水曜日はooi練だったのに(T_T)

 

身も心も疲れ果てたけど、夜はちょっとだけジョグ。
f:id:nochibo3:20201126114403j:image

 

頼んでいたラングッズが届いたのだ(*^_^*)
f:id:nochibo3:20201126114417j:image

 使用予定だった湘南国際は25kmになっちゃったけどな。

(25kmなのに400ml以上の水分持てとか言わないよね?)

 

◆木曜日は引き続きトラブル対応。

なかなか思うように走れません。。。


f:id:nochibo3:20201127172614j:image

◆寝たような寝ていないような状態で迎えた金曜日。

朝一で次工程に引き渡した後は寝ているような寝ていないような状態でオシゴトw

 

 夜は柳島練習会。

鬼メニューにちょっとだけ便乗させて頂き、良いポイント練ができました♪

 

◆土曜日はお散歩ジョグ。

 トライアスロンのショップには陸上競技専門店とは違ったアイテムがあって面白いですね。危険。

 

◆日曜日は駒沢公園でロング走練習会。

 

 

 

撃沈ですね。。。

 

 

 

おしまい。

 

※スターやコメントを頂けると、嬉しくて練習のペースが上がります!