その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

今年最後のooi練に行ってきた

今年最後のooi練に参加させて頂きました!
f:id:nochibo3:20201225173410j:image

今回も凄いメンバー!

ピヨピヨ。

 

バタバタしてタイミングを逃してしまったので、詳細は参加者の皆さんのブログをお楽しみくださいw

 

朝、みなとみらいに集合して
f:id:nochibo3:20201225173502j:image

アップジョグで山下公園に移動して。
f:id:nochibo3:20201225173531j:image

山下公園閾値走(僕にはちょっと厳しい設定だったのでぼっちクルーズインターバル)

f:id:nochibo3:20201225174226j:image

痛みも違和感も出なかったのでおけ!
f:id:nochibo3:20201225174235j:image
ダウンジョグをしっかり走って。

f:id:nochibo3:20201225174243j:image


軽くお昼ご飯を食べていたら日が暮れていました。
f:id:nochibo3:20201225173737j:image

 不思議だ。。。w

f:id:nochibo3:20201225173839j:plain

練習メニューのこと、次のレースのこと、故障との付き合い方のこと、仲間のこと、今回も楽しく色々な話ができました(*^_^*)

f:id:nochibo3:20201225173846j:plain

 

ooiさん、参加者の皆さん、ありがとうございました!

来年も宜しくお願いします。

 

おしまい。