その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

箱根駅伝8区を走ってきた

色々な意見はありますが、今年は自宅で観戦しました。
f:id:nochibo3:20210102190232j:image

代わりと言ってはなんですが、明日の熱戦を想像しながら8区の一部を走ってきました。

 

藤沢橋

8区21kmの15km地点。
f:id:nochibo3:20210102190358j:image

シューズは敬意を表して(?)ペガサスターボ2のEKIDENパック(*^_^*)

 

終盤で疲れた選手に遊行寺坂が襲いかかります。

f:id:nochibo3:20210102190804j:image

ジョグでもキツい。

 

遊行寺坂を登りきっても、、、

藤沢バイパス出口、、、

f:id:nochibo3:20210102190907j:image

キツい。

 

原宿を過ぎても、、、
f:id:nochibo3:20210102190958j:image

キツい。

緩やかですが登り続けます。

これ単独走だったらゼッタイ心折れるわ(T_T)

 

ラスト1.5kmぐらいでやっと下り基調になります。

f:id:nochibo3:20210102191419j:image

復路でラストを仕掛けるような展開は少なそうですが、各選手一年間の集大成になるような走りに期待したいです。

 

ちなみに一般ランナー(歩道)は上りです(T_T)f:id:nochibo3:20210102191500j:image

キツい。

 

けっこう登ります。。。

f:id:nochibo3:20210102191528j:image

キツい。

 

準備の整った中継所は、静かに明日の晴れ舞台を待っていました。

f:id:nochibo3:20210102191628j:image


f:id:nochibo3:20210102191635j:image

f:id:nochibo3:20210102191700j:image

寒いので缶コーヒー飲んで帰ります。
f:id:nochibo3:20210102191800j:image

 

現場からは以上です。

 

良いレースになると良いですね(*^_^*)

 

おしまい。