その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

5月第二週の振り返りとか

走行距離は49.4km。

日曜日のリレマラに向けて速い動きを入れてみたりはしましたが、連休の疲労や仕事の関係もあり距離はあまり走れませんでした。

月曜日はランオフ

GWはちょっと走りすぎたw

 

火曜日は朝昼晩と細切れジョグ。

買い物ついで等ではありますがあまり効率は良くないですね(^_^;)

あさ

ひる

よる

水曜日もランオフ

 

木曜日は砂浜をジョグ&ダッシュ

前々から気になっていたことを試してみましたw

 

金曜日

普段なら練習会+往復で量・質ともに高い日ですが、出勤&大雨で練習会の8kmのみ(T_T)

少し設定は落としましたが、くまさんの安定したペースに引いて頂いてチャレマラ前に試してみたかったことを。

EPSONポンコツ心拍計なので信用度は高くない(^_^;)のですが、試したところから心拍数も落ちているので成功したということにしておきますw

 

土曜日は夕方から坂道ジョグ。

リレマラとは使う筋肉が違うから大丈夫ですよね?

ジョグの時は帰宅時間の範囲内でなるべくコースを変えて走りたい派です。

思い付きで住宅地と住宅地をつなぐ抜け道トレイルに踏み込んだら泥んこ祭り♪

ちょっと後悔しましたw

 

日曜日は「国立競技場EKIDEN & リレーフェスティバル」

楽しすぎて苦しすぎて嬉しすぎてブログ記事何本も書いてしまいそうな、とても濃い一日でした(*^_^*)

※やらないフラグ

 

 

 

おしまい。

※スターやコメントを頂けると、嬉しくて練習のペースが上がります!