その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

「国立競技場EKIDEN & リレーフェスティバル」に行ってきた①

このブログを始めたことで走力の高い皆さんとご一緒する機会が増え、過去記事でも「猛者の中に放り込まれたヒヨッコ」のイメージで自分の顔にひよこのスタンプを押した写真が沢山あります。

でもね。。。

今回ほど圧倒的に「ピヨピヨ度」が高くなる経験は初めてですwww

みてこれ、今回参加の皆さんの持ちタイム。

※58分59分台の皆さんも短いのめっちゃ速い。

Twitterを覗くと「世のマラソンランナーはみんな普通にサブフォーとかやってるの?」みたいな錯覚を起こすことがありますが、ここの人たち普通にサブエガやってます。

平均が2:45ってなんすかこの走力のインフレw

 

まとめ上げられたはるやま総隊長は本当にすごいです。感謝しかありませんm(_ _)m

皆さんのブログを読んでいると楽しかった一日の記憶が蘇ってきます。

 

カズトラさんの手に汗握る頂上決戦のレポとか。

WAKAさんのラスト一周は読んでいるだけで心拍数が上がりました!

走りの神様が、どうしてもこの最高の企画をしてくれたはるやまさんのいる”エバーグリーン”を勝たせたかったのでしょう。

って解釈。すごく良いなと思いました(*^_^*)

nagisaさんのチーム紹介とか。

(シリーズ化が楽しみです(*^_^*))

レース会場まで20km近く走ってくるとか、もはや何を言っているのかわからない行為をしている男とか。

(にもかからわず「ああ、みずさんなら」と誰も突っ込まなくなっているw)

酔いつぶれる前にブログ記事をアップした、脚も仕事も速い男とか。

(そしてしっかり酔いつぶれるw)

新たなブツを扱い始めた売人とか。

(ありがとうございます!おかげで翌朝が楽でしたw)

リレマラの「リ」の字も出てこない記事とかw

(童●を▲すセーターとかヴェイパーフライ-1%とか言っててもやっぱり速かったw)

皆さんのブログが面白くて、時間を忘れて読みふけってしまいました。

 

まだ会場にも入ってないけどおしまいw

 

※スターやコメントを頂けると、嬉しくて練習のペースが上がります!