その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

「国立競技場EKIDEN & リレーフェスティバル」に行ってきた②

いつまでもレース本編に進まないので記事の連番を修正しました。

このままだと「⓪」ばかりになってしまうw

「ナイスリンク集」「参加者の持ちタイムすげえ!」という感想と「レポートとしての中身ゼロだよね」「全員分調べてるとか暇か?暇なのか??」というツッコミを頂いた前記事はこちら。

ポジでもネガでも沢山の反応を頂けるのは嬉しいですね(*^_^*)

何たって関係者が総勢40名超www

 

んで、公式結果が見つからなかったので、打ち上げ後の酔った頭でDMにこんなまとめを送っていたのですが、、、

RUNNETに掲載されとったw

「①2:50経過時の周回数→②同周回数の中でのゴールタイム」で順位が決まるので、わかりやすく周回ごとに囲んでみました。

 

エバーグリーン」と「スノーホワイトの」頂上決戦はなんと2秒!

リザルトだけ見ると1位のチームとの差や、男子2位より上に混成のチームが2チームもいるというのが気になりますが、表彰式を見るかぎりこれらのチームはルール上限の10名体制。5名体制で回した仲間の8チームはやはり化け物揃いだったのだと改めて実感します(^_^;)

 

あ、ちなみに化け物集団の持ちタイムは、フルだけではなくてチーム分け時の申告タイム(1,500m)でも集計してありますw  ひ、暇なワケデハ・・・。

並べてみるとスピードタイプやスタミナタイプの傾向が見えたりして面白い。

ジョギングおじさんが下位のままなのは変わらないけどな(T_T)

 

上記の集計をもとにはるやま総隊長がチーム分けをして下さいました。

再掲ですが申告タイムの5人計と順位のまとめがこちら。

申告タイムが控え目な人/大胆な人、当日調子が良かった人/悪かった人、もちろん周回や戦局毎にペースを調整できるスキルを持った皆さん(僕にはそんなものないですw)なので、もう一度同じメンバーで走ったら違う結果になると思います。

何度でも言いますがメンバーの層の厚さすげえ!はるやまさんの采配すげえ!

 

レースの前後に調べたり纏めたりして一人でwktkしていた資料だけで記事一つ書けてしまった(^_^;)未だ競技場に入らないまま終わります。

 

っていうかジョギングおじさんの体験記よりこの辺のデータをモザイク外して掲載するほうが間違いなくニーズあるよなwww

 

おしまい

※スターやコメントを頂けると、嬉しくて練習のペースが上がります!