その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

5月第三週の振り返りとか

走行距離は117.8km。

リレマラのダメージは思ったほどありませんでした。

脚よりも肩甲骨周りに筋肉痛が。。。ジョグではあまり腕振りを使いませんからね。

レポートが中途半端だけど飽きたみなさんのブログが充実しているからもういいよね?w

 

月曜日はランオフ

 

火曜日は朝ジョグと

深夜徘徊

 

水曜日はワラーチで少しだけ(本当に少しw)

 

木曜日は久しぶりの広町緑地。

周回コースの一つ(スタートが家の反対側)でLocalLegendを失っていました(T_T)

 

金曜日も朝から広町緑地をぐるぐる。

夕方はまるお神奈川の練習会でした。

 

土曜日は夕方ラン。

標高稼ぎたかったけど、逢魔が時のボッチトレイルは怖い(ビビリ)ので普段は通らないコースで坂道ジョグ。

 

日曜日は存分に「追い標高」してきました(*^_^*)

雨でトレイルコースが池みたいになっちゃうの割と好き(*^_^*)

泥んこになったシューズは。

広町緑地公園をゴールにして、農機具用の水道でジャブジャブ。
この季節は日向ぼっこも気持ち良いですね(*^_^*)

 

おしまい。

※スターやコメントを頂けると、嬉しくて練習のペースが上がります!