その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

2022年10月の振り返りとか

10月の走行距離は480.6km。

今月は獲得標高を追ってみました。

11,299mD+で初の一万メートル越え!

「上昇率」も初めて2%台に乗りました。どれぐらいの数字が適正なのかわかりませんがw

そのぶん平均ペースは落ちていますね。名実ともにジョギングおじさん。

 

・1日にガイリーン

・9,10日に180分トレイルからの30km走

・11日夜に7時間超のナイトトレイル

流石に翌週はおとなし目でしたが

・28日に20kmのRP走、29日に180分のRT走

と、ロングトレイルやフル以上の距離に向けては充実した内容の月だったと思います。

 

先月はこんなこと言ってたけどなwww

 

「10月からはここまででできた土台にスピードを上乗せしていきたいです」

 

11月はいよいよシーズン初戦のつくばマラソンです。

 

 

おしまい。

※スターやコメントを頂けると、嬉しくて練習のペースが上がります!