その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

2022年の振り返りとか


f:id:nochibo3:20230105173808j:image

ことしもよろしくお願いします!

 

2022年の走行距離は5,194km

獲得標高は増えましたが走行距離は少し減ってしまった。

8月にぎっくり腰(背中?)11月に中足骨の痛みと、走れなくなるような故障が2回もあったのが原因ですね。

やはり中高年のスポーツは「無事之名馬」だということを実感しました。

2022年のトピックはなんと言っても「チャレンジ富士五湖ウルトラマラソン

初100kmでサブテンやったぜ!!!といえば聞こえは良いのですが。

 

 

 

・・・2021年の振り返りでこんなこと言ってたw

 

 

つ、次こそは(主に腹痛対策)

 

フルに至ってはこんなことをぶち上げていましたが。。。

 

 

あれ?DNFだったつくば以外にフルのエントリーしてねえ(^_^;)

さてどうしたものか・・・。

 

 

ここからは99%自分用。

月別のリンクを貼っておきます。

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい。

 

※スターやコメントを頂けると、嬉しくて練習のペースが上がります!