その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

(⑤ゴール後)「二の鳥居100」に行ってきた

前回まではこちら

一周目、二周目はゴール時にツイッターでも経過報告をしていたのですが、三周目のゴールはスマホのバッテリー切れでツイートできませんでした。

原因はこれ、、、

f:id:nochibo3:20230511140111j:image

モバイルバッテリーで充電しながら大転倒。

コネクタが破損して充電ができなくなってしまいました。

充電コードの予備までは考えていませんでしたが、本格的な山域で序盤に同じことが起こったらダメージは大きいですよね。

どこまで備えればよいのか、、、色々難しいな。

 

ゴール後、TTさんにあずかって頂いたドロップバックを引き取りに。

AMAZAKE STANDさんと。二人とも一枚目よりも鼻の下が長い説。

ちょうどAチームがTTエイドに向かって来ている良いタイミングでした。

お祝いの言葉を頂いたり、残りのチャレンジを激励したりの穏やかな時間(*^_^*)

この写真すごく好き(*^_^*)

タイミングの関係でコース上ではお会いできなかった仲間も沢山。
他チームのストーリーズを見ながら「いいなあ」とw皆さんあざます!!!

 

※嬉しくてシェアしてもらった写真張り付けまくっています。

「ワイの顔載せるな」という方がいらっしゃったらそっと教えて下さい。

そんな皆さんの気持ちにも押して頂いた結果。

チャレンジャー4人が全員完走!

これって凄いことだよね(*^_^*)

ああ楽しかった。

 

 

おしまい。

※スターやコメントを頂けると、嬉しくて練習のペースが上がります!