その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

はてブロ駅伝!!!

 

前回のブログで

こんなこと書いてたんだけど

富士登山競走の前にこれがあった!!!


前回の開催は僕がはてブロを始める前。

ブログ開設4年目にして、やっと念願がかないました♪

 

peta監督が割り振ってくれたチーム名は「翡翠カワセミ)」!!!

ちょっと嬉しい(*^_^*)

ちなみにもう二チームは「薫風」と「熱帯夜」センスええな。

 

我らがカワセミのメンバーは。。。

うん、予想はしていたけどやっぱりフルの持ちタイムは最遅www

 

トレイルレース表彰台常連のイナズマさん、TJAR完走のSSさん、初めましてのgakekeさんのブログもトレイルラン。色々お話しできるのが楽しみです。

スピードスターHighくんにkikuさん、スタミナ型と自称しつつ短いのもしっかり速いtakawonさん、故障に苦しんでいたJUNJIさんだって、無理せず走ってもゼッタイ速い。

 

フルだけじゃない。短いのも俺が一番遅いや。

うん。むしろ気が楽になってきましたw

 

楽しみだ(*^_^*)

 

おしまい。

※スターやコメントを頂けると、嬉しくて練習のペースが上がります!