その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

8月第五週の振り返りとか

走行距離は78.8km。

 

月曜日は昼休みジョグ。

 

火曜日も昼休みジョグ。

このところ食材として追っているナミノコガイ。

もともとはYouTubeでゾワゾワするような波打ち際の動きを見たのが興味を持ったきっかけ。

ついに江ノ島界隈でも(上記のサイトほどではないけど)トライポフォビアの人に恐怖感を与えられるぐらいにはキモい集団に出会うことができましたwww

 

水曜日の朝は少しペースをあげた海岸ラン。

過去に補修を記事にしたNBの「FuelCell REBEL v2」の2代目。

こちらも右足を軽く補修して使用していたのですが、左足が崩壊しました(T_T)

夜は江の島ぐるぐるクラブ。

帰宅途中の女性を拉致して坂ダッシュに連れて行くという鬼畜の所業(実話w)

 

木曜日は朝ジョグ。きれいなタマムシ(故人)が落ちていました。

 

金曜日は二の鳥居グループランから♪

夜はまるおで600バル×12本(緩め)

8月末おじさんズで誕生日プレゼントを頂きました!

画像

ありがとうございます(*^_^*)

 

土曜日はあさんぽの後にロングジョグ

 

日曜日は「広町緑地グルグルクラブ」でした♪

午後はこのところ恒例になっている「スキマ時間フィッシング」w

口吻を下に突き出して海底の小動物を食べる、いわゆる「ベントス食」のヒイラギ。

魚食性もあるのかリアクションで喰いつくのかわからないけど、トレブルフックにスレ掛かりではなくて、しっかりアシストフックを食ってるのちょっと不思議。

それにしてもDAISOの100円ルアーすげえw

 

おしまい。

※スターやコメントを頂けると、嬉しくて練習のペースが上がります!