その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

2023年11月4日の生き物のこととか(オオバンとか)

朝の境川

家の周りはピリッと寒かったのですが、川沿いから海にかけては温かく湿った空気。水温が高そうです。

今日もオオバンを発見。

先日と同じ個体かな?

下っていくともう二羽いました。

やはり北の方から下ってきているのかな?



午後は広町緑地を走ってきました。

何だか美味しそうなキノコ。あとで種類を調べるためにカサの裏側も撮影します。

インカメラではきれいに撮れないのでスマホを向こうに向けて手探りで撮影。

ピンボケやら誤操作やらのゴミの山の中に。

謎にカッコイイ「奇跡の一枚」がありました(*^_^*)



おしまい。

※「○○が△△するのはこういう理由だよ」「その想像は間違ってるよっ」みたいなのがあればぜひぜひ教えて下さい!