その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

11月第三週の振り返りとか

走行距離は101.1km。

はいw今週も日曜日に合わせに行きました(距離信者)

 

月曜日は昼ジョグ。

 

火曜日は仕事で煮詰まって、あまり走る時間を作れませんでした。。。

つくば前最後のロング走をやっておきたかったのですが(T_T)

 

水曜日は江の島ぐるぐるクラブ♪

 

木曜日はロングジョグ。

 

金曜日は久しぶりにまるおの練習会に行ってきました。

メニューは3,000m×3本+1,000m。

最近スピ練していないのに、つくば一週間前にムキになっても故障しそうなのでBグループ(㌔4:18)のペーサーでMペースの余裕度確認。

一緒に走った仲間が(先週末に50km+50kmという鬼メニュー遂行)途中で遅れてしまったので、2セット目はAー、3セット目は単独で閾値→Mペースぐらいの感覚を確認。

 

あれ?遅れちゃったのは1周目にブッ込んじゃったのも原因???

ゴ、ゴメンナサイ(汗)

ペース確認を兼ねたアップでは二本とも完璧なペースだったのにねwww

 

土曜日はランオフでした。

ラン仲間のベイビーちゃんに会いに(*^_^*)

画像を加工してしまうのが勿体ないような美形ちゃんでした。

生後一ヶ月にしてワラーチの英才教育www

こういうプレゼントを選べる人って憧れるよね。
優しい気持ちに包まれたシアワセな時間でした(*^_^*)

 

日曜日はまたもやロングジョグ(山)

冬が近づきカモ類も渡ってきはじめたみたい。

鳥成分も補給してきましたw

 

シューズのフィッティングでちょっと気になることがあったので、夜に履き替えてもう少し。

フルマラソン一週間前の過ごし方ではないような気もしますが、よく考えたらテーパリングするほどの準備もしていないのでした(^_^;)

このまま平常運行でつくばを迎えようと思います。

 

おしまい。

※スターやコメントを頂けると、嬉しくて練習のペースが上がります!