その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

ランオフの休日のこととか②


f:id:nochibo3:20191130201431j:image

明日はこんなカンジで走ります。

ご一緒する方、頑張りましょうね!

 

午後からはPTA(的な何か)の打ち合わせで鎌倉へ。

寒いのに結構な人出ですね。f:id:nochibo3:20191130201637j:image

f:id:nochibo3:20191130201652j:image

 

終了後は由比ヶ浜のホテルに移動して、上部組織の研修会に参加しました。

移動途中の横断幕。テンション上がるー!
f:id:nochibo3:20191130201913j:image

 

毎年同時期(=湘南国際直前)であまり気乗りしない集まりなんだけど、今回のゲストは何とランニングコーチの青山剛氏!!

事務局の先輩(湘南国際出走w)に大感謝です。

 

年齢層が高かったので、公演のテーマは「健康寿命を延ばそう!すき間時間を使ってできる簡単エクササイズ」だったけど、本編でも懇親会でもランニングの為になるネタを沢山頂くことができました(*^_^*)

f:id:nochibo3:20191130202541j:image

酒抜きの懇親会&二次会不参加は少し物足りなかったけど、全ては明日笑顔でゴールするため。

 

研修会のストレッチのおかげで、身体は気持ちよくユルユルに。

帰って寝まーす。