その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

グランベリーパークにいってきた

 

一時的にアウトレットモール空白地帯になっていた神奈川県東部に「グランベリーモール」がリニューアルしてオープン!

 

妻ちゃん実家から1kmぐらいなのでちょっと偵察に。

鶴間公園側の入口。かわいい。

f:id:nochibo3:20200102160428j:image

 

周辺道路の込み具合から覚悟はしていたけれど凄い人人人。

f:id:nochibo3:20200102160556j:image

2階建てになったのね。

 

メインの建物を取り囲むようなレイアウト。

導線が明確過ぎて混雑しやすいのでは?f:id:nochibo3:20200102160938j:image

 

とりあえず目的地に向かいます。
f:id:nochibo3:20200102160631j:image

 

あった!

f:id:nochibo3:20200102161017j:image

ズームフライ3:¥9,999 

ペガタボ2:¥13,999

カラーも限定されているしレジは大行列。

 

ブラックフライデーとか年末年始の値引きコードと比べれば、そこまでして買うほどの値段ではないですね。

 

 

駐車場に素敵なトラックができていました!


f:id:nochibo3:20200102161529j:image

ただしコーナーが直角(汗)

スピ練にはちょっと不向き。f:id:nochibo3:20200102161625j:image

 

そういえば履いていった初代ズームフライが¥8,999で売られていました。

意外と値崩れしてないけど、ちょっと恥ずかしいよね(汗)
f:id:nochibo3:20200102161318j:image

 

おしまい。