その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

ランオフの休日のこととか

コロナウィルスに振り回された一週間。

水曜日以降は軽い帰宅ランしかできませんでした(T_T)
f:id:nochibo3:20200307172539j:image

まあ良いテーパリングになったと考えよう。

 

土曜日の午前中はPTA(のような集まり)の引き継ぎに鎌倉へ。

コロナ騒動で子供たちも休校の中で、この時期にあえて行なう必要があるのか?という議論もあったけど、やっぱり娘ちゃんがお世話になった六年間、父兄の誰よりも心血注いだ自負もあるだけに区切りの機会を用意して頂けたのは嬉しいな。

コロナ落ち着いたら改めて追い出し飲み会やってくれるというので今から楽しみ(*^_^*)

 

午後は妻子の買い物に付き合うように見せかけて欲しかったアイテムをGET♪

だけどパラコードを買いに行ったショップがコロナの影響で早い時間に閉店してた(T_T)

 

いいさ、ゆっくり楽しむよ。

明後日からまた違うランの楽しみ方を増やすんだ(*^_^*)

 

んで問題の明日、決戦の日曜日。

もともとサブスリーは来シーズンの目標。

板橋Cityも勝負レースとは言え現在位置を確認するのが主な目的。

なので明日は確実に持ちタイム縮めて、堂々とサブスリー宣言したいなと。

 

明日はこのプランでいきます!

f:id:nochibo3:20200307213420j:image

20kmまでは「死んだふり」で着実に、以降は湘南国際の35kmまでのレースペースに上げつつ、最後まで落とさずにあの時とは違う自分を実感したい。

35km以降をプラン通りに走れたら、キリの良いところで終わりにしてトマスさんやKANAっちの感激の瞬間をご一緒できれば言うことなし。

 

ご参加の皆さん、宜しくお願いしますm(_ _)m

キッチリ3時間保てばいいです。

雨よ降らないで。

 

おしまい。

 

※スターやコメントを頂けると、嬉しくて明日の35km以降のペースが上がりますw