その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

物欲がザワザワする話とか

始まりは昨日の朝、どなたかの「いいね」でタイムラインに表示されたこのTweet

f:id:nochibo3:20210302092210j:image

サブ30の凄腕ランナーさんの書き込みなので「あー、メーカーサポート受けるような選手の話ね」と流していました。

 

その日の午後のこと。あれ?なんかメッセージが届いてる。
f:id:nochibo3:20210302091200j:image

「選ばれたランナー」???

NRCアプリの精度の低さを我慢して優しい設定(EPSONより距離が一割長く計測される)に甘えて使い続けているランナーということか?w
f:id:nochibo3:20210302091219j:image

あれ?でもサイズ選択や購入ボタンがないや。
f:id:nochibo3:20210302091234j:image

 

男の子としては、アルペンスキー時代にも「プロトタイプ」とか「選手用」みたいなマテリアルにワクワクして何とか入手したいと頑張ったりもしたけれど、そもそも限定とはいえ市販される時点で「カラー違いの先行限定品」だよね。

「プロトタイプ」って表現はJAROに怒られないか?w
f:id:nochibo3:20210302091248j:imagef:id:nochibo3:20210302091259j:image
f:id:nochibo3:20210302091317j:image

f:id:nochibo3:20210302091326j:image

f:id:nochibo3:20210302091349j:image

f:id:nochibo3:20210302091359j:image

f:id:nochibo3:20210302091407j:image

f:id:nochibo3:20210302091423j:image

 

あれ?

ひとしきり確認した後NRCアプリから入りなおしたら購入手前まで進めたぞ?
f:id:nochibo3:20210302091459j:image

でもホワイトのメッシュって手入れが面倒なんだよね。

カートに入れたまま一晩塩漬けになっておるw
f:id:nochibo3:20210302091504j:image

 どうしよw

 

 

追記:

夕方見たらカートから削除されていました。

最近は「カートに入れれば在庫確保される」という運用ではなくなったみたいですね。

もうこれ以上隠すところないので 意識を失わずに済んでホッとしていますw

 

 

 

 おしまい。