その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

3月第一週の振り返りとか

f:id:nochibo3:20210308120903p:plain

走行距離は96km

3/20の東京チャレンジマラソンに向けて少しづつ距離を抑えてみました。

 

月、火とランオフ

久し振りにブログにランネタ以外をアップしました。

 

水曜日は深夜徘徊。

3時間走が非日常ではなくなってきた。フルの後半に効果があるといいなあ。

 

木曜日もランオフ。

つなぎジョグで気持ちと脚をリフレッシュするのも好きですが、「まとめて長い距離→翌日じっくりストレッチやマッサージでケア」という組み合わせも悪くないですね。

 

金曜日は小雨の中を柳島の練習会へ。

帰りはそれなりに寒かったです(^_^;)ファミマの新しいチキンが沁みた~。
f:id:nochibo3:20210308175358j:image

衣はサクサクで美味しいけど中身はファミチキに軍配。

あの、インジェクションで「これでもか」と油脂を追加したギトギト感が好きです(痩せない)

 

土曜日は 家族とノンビリ♪

 夜ちょっとだけ走りました(*^_^*)

f:id:nochibo3:20210308175422j:image

f:id:nochibo3:20210308175621j:image

 

日曜日は柳島の競技場が使える時間があったので臨時の練習会。

f:id:nochibo3:20210308181401j:plain

普段と違うメンバーも参加されて充実した練習会でした。

明るい時間の写真はすごく新鮮!

 

俺は設定こなせなかったけどな(T_T)

f:id:nochibo3:20210308182619p:plain

@よっちゃんスポーツ

寒い中ありがとうございます!

カメラを用意してくれた上に大量の画像を整理してくれたさくじんさんにも感謝です!

f:id:nochibo3:20210308182733p:plain

足柄TシャツとまるおTシャツ両方見せたかったんだけどちゃんと捲れていない(^_^;)

 

 

そういえば500km越えるぐらいでパターンがなくなってブーブー言っていたリンコン

何だかんだで1,000km到達しましたw

濡れた路面でツルツル滑るんだけど、まだまだ他のシューズより脚に優しいんだよな。。。

貧乏性で捨て時がわかりませんw

f:id:nochibo3:20210307094746j:plain

 

おしまい。

※スターやコメントを頂けると、嬉しくて練習のペースが上がります!