その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

2月の振り返りとか

毎週振り返っていたので書くこと少なめ(だから下書きのままアップするの忘れてたw)

2月の走行距離は471km

f:id:nochibo3:20210301113512p:plain

1月に引き続き、長めのランを意識して週120kmを目安に。

東京チャレンジ一ヵ月前となる最終週のみ少し抑えました。

f:id:nochibo3:20210301113415p:plain

日数の少ない2月にもかかわらず結構濃い内容だったと思います。

週一のロング走と(ユルめですが)スピ練もこなせました。

 

1月に比べると少なめですが多分過去二番目に走った月。

何よりも腸脛靭帯炎の再発や新たな故障なく内容を積めたことが嬉しい(*^_^*)

 

緊急事態宣言は延長されてしまいましたが、東京チャレンジマラソンは開催してもらえそうですね。

久し振りのレース前調整期間を楽しんでみたいと思います。

 

おしまい。

※スターやコメントを頂けると、嬉しくて練習のペースが上がります!