その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

6月第二週の振り返りとか

走行距離は84.5km

金曜日にちょっとハリキリすぎました(^_^;)

f:id:nochibo3:20210614122631j:plain

月曜日はランオフ

 

火曜日はワラーチで坂道をポクポク。

温まったところでEペースまで上げて在宅ワークで固まった身体をほぐしました。f:id:nochibo3:20210609182549j:image

f:id:nochibo3:20210614122343j:plain

 

水曜日はランオフ

 

木曜日は買い物の帰りにEペースで少しだけ走りました。

f:id:nochibo3:20210614122419j:plain


金曜日は盛りだくさん。

テレワークをはさんで朝・昼・練習会・帰路の四部練!

 

帰路で中途半端な距離数に気が付いて無理矢理の計50km

土曜日はやはり動けませんでしたwランオフ。

 

日曜日はほぐしジョグで鎌倉のハイキングコースへ。

公園の周回コース以外では初めての単独トレイル。少しドキドキしました。

大げさかも知れないけど多めの水分と補給食、上着とファーストエイドキット持参で。

 

普段、何気なく車で走っている道のすぐ脇に、こんなに魅力的な場所が広がっていたんですね!
f:id:nochibo3:20210614124728j:image

f:id:nochibo3:20210614124750j:image

f:id:nochibo3:20210614124833j:image

f:id:nochibo3:20210614124857j:image

鎌倉楽しい(*^_^*)

ランニング楽しい(*^_^*)

 

 

おしまい。

※スターやコメントを頂けると、嬉しくて練習のペースが上がります!