その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

9月第一週の振り返りとか

f:id:nochibo3:20210906120651j:image
走行距離は少し控え目の91.9km

前週のロングトレイル閾値走、LSD湘南台平のコンボが地味に効いています(^_^;)

f:id:nochibo3:20210906104857j:plain

月、火曜日とランオフ。

 

水曜日は近所の坂道コースをBU気味に様子見ラン。

大殿筋とハムのつなぎ目辺りに張りがある感覚。

f:id:nochibo3:20210906104202j:plain

木曜日もランオフしました。

 

金曜日は朝ジョグから。

ほぐしてもストレッチしてもお尻の張りが抜けません。

 

なので練習会はサボ、、、抑え目の設定で。

毎回こんなこと言ってる気がしますが故障コワイ。。。

 

土曜日は近所のトレイルへ。

お尻まわりの筋肉を大きく使うイメージでゆっくり3周半。

 

日曜日はセット練

ちょっと無茶目の組み合わせでしたが、やはり後半のロングジョグ終盤で脚が動かなくなりました(T_T)一人だったらたどり着けなかったと思います。。。

f:id:nochibo3:20210906120544j:image
f:id:nochibo3:20210906111732j:image


f:id:nochibo3:20210906120704j:image

 

 

おしまい。

※スターやコメントを頂けると、嬉しくて練習のペースが上がります!