その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

12月第二週の振り返りとか

走行距離は78.8km。

フル翌週のトレランイベント連荘で地味にダメージが大きかったので週半ばでサボリがちでした(^_^;)週の走行距離は100km前後が無理のない範囲のようです。

f:id:nochibo3:20211213075530j:image

 

月曜日は疲労確認ジョグ。

先週の月曜日(フル翌日)よりもこの日のほうが脚にダメージが残っていました(^_^;)

マイホームトレイルコース「広町緑地公園」とは反対側に素敵な公園を見つけてしまいました。今まで行ったことがなかったのが不思議。

トレイルは広町緑地、クロカンはここと使い分けすることで効果的なジョグ(笑)ができそうです。

 

火曜日もゆるトレイルでほぐしジョグ。

f:id:nochibo3:20211208173222j:plain

脇道に入ったら結構な急登でゼーゼマンだったけどw

f:id:nochibo3:20211208173736j:plain

 

水・木とランオフ。

 

金曜日は朝ランと夜の練習会のセット練。

トータル38km&700mD+。

 

ちょっと欲張りすぎたようで土曜日は走りたい時間に起きられませんでした(^_^;)

ランオフして昼食後に近所を散歩。

 

日曜日はooi×High練で皇居30K

とても楽しかったので改めて記事にしたいと思います(やらなそうなフラグ①)

 

追記①

やりましたw

 

 

そうそう、意外と反響が大きかったこの引用リツイート

これも面白そうなのでちょっとまとめてみようかな(やらなそうなフラグ②)

 

 

おしまい。

※スターやコメントを頂けると、嬉しくて練習のペースが上がります!