その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

7月第四週の振り返りとか

f:id:nochibo3:20210726200535j:image
4連休だったこともあり走行距離は3週間ぶりに120kmオーバー。

 

月曜日はランオフしました。

前日のワラーチ180分のダメージで右の中足骨が少し痛い(T_T)

 

火曜日は江ノ島階段でゼーハーしてからのEペース走。

f:id:nochibo3:20210726200459j:image

娘が夏休みに入り朝のバタバタがなくなったのでしばらくは朝ランをメインにできると良いな。

江ノ島を下りたところでスーパーランナーのしゅーさんに会いました。

ランもさることながらシューズに関する知識が凄い!

 

水曜日はフレックス活用(会議つき)でスピ練を少々。

f:id:nochibo3:20210726200524j:image

仕事が終わってから、スーパーランナー(長いの)のお店に寄って、ロング走用のドーピングをしてきましたw

 

木曜日はゆるトレイルでほぐしジョグ。f:id:nochibo3:20210726200716j:image

片瀬東浜でゆーみんに会ったよ。

連休後半は二日で30kmトレイル→足柄峠走をこなしたスーパーランナー。つおい。

 

金曜日は日帰りの山中湖合宿

  

土曜日もほぐしトレイル。f:id:nochibo3:20210726200938j:image

ここでもスーパーランナーのしばゆーさんと偶然の遭遇(*^_^*)

3日で94km走った翌日に5kmのレースとか。こちらも強すぎる4連休(^_^;)

 

日曜日はまるお製作所RCの仲間とLSDf:id:nochibo3:20210726201010j:image

一人では途中で止めてしまいたくなるぐらい暑かったけど、おしゃべりしながら楽しく暑熱順化を進められたと思います。

 

山中湖合宿や日曜日のLSDも含め、火曜日から日曜日まで毎日速いランナーさんと会うという刺激的な一週間でした(*^_^*)

みんな頑張ってるな。

 

おしまい。

※スターやコメントを頂けると、嬉しくて練習のペースが上がります!