その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

11月第三週の振り返りとか

f:id:nochibo3:20211122164058j:image

走行距離は100.3km。

ロング走/つなぎのEペース/ポイント練/横浜月例と充実した内容でした。

f:id:nochibo3:20211122164007j:image

月曜日はまたまたランオフ

あ、でも朝一で㌔4ダッシュしたw

 

火曜日は深夜徘徊

本番前に最後の180分走をやっておきました。

これで3時間、問題なく走り続けられるはずだ(自分に言い聞かせ)

 

水曜日はほぐしジョグで疲労確認。

f:id:nochibo3:20211122174458j:plain

 

木曜日はREBELv2で少しBUしてみました。

f:id:nochibo3:20211122174528j:plain

f:id:nochibo3:20211122174624j:plain

やっぱり良いシューズだよね(*^_^*)

 

金曜日は先週に引き続き出勤前の朝トレイル♪

今週は間に合ったw

 

夜はまるお神奈川支部の練習会。

残念ながら(笑)少しゆるめの設定で。

 

土曜日はニュースにもなっている「軽石」を探しに海岸ジョグへ。

f:id:nochibo3:20211122175630p:plain

※ここで投げる石を探しに行ったわけではありますんw

 

日曜日は久しぶりによこはま月例マラソンに参戦してきました!

これで㌔4:15ペースなら、問題なく走り続けられるはずだ(自分に言い聞かせ)

 

今週末はいよいよ東京チャレンジマラソンです。

 

おしまい。

※スターやコメントを頂けると、嬉しくて練習のペースが上がります!