その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

ちょっと告知とか

今週の日曜日は「よこはま月例マラソン」です。

f:id:nochibo3:20211117092555j:image

ちょうど一年前、レース終了後にシーズン決起会とラングッズ交換会を行ないました。

今年もやるんだって!(*^_^*)

 

発起人のnagisaさんブログ。

よこ月初参加の場合の手続き方法まで細かく書かれています(一般受付再開したんですね)

興味はあるけどきっかけがなかったランナーさん。如何ですか?

※個人的には「後は、、、流れに身を任せましょう!」のくだりが好きw

 

Highくん告知

ooiさん告知

二人とも僕と同じく東京チャレンジ出走組。

一週間前なので10kmかな?

 

問題はこうやって告知している僕自身が参加できるか確定していないトコなんだよね・・・(T_T)

 

ま、待ってるワン!(これがやりたかっただけw)

f:id:nochibo3:20211117092440j:image