その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

よこはま月例マラソンのこととか


f:id:nochibo3:20211124184758j:image

よこはま月例マラソンに行ってきました!

ランについてはこのTweetが全てなんだけどね(^_^;)

 

それだけではわざわざブログ記事にまとめた意味もないので皆さんのブログ貼っておこう(手抜きには変わりないw)

 

キロヨントレインでご一緒させて頂いた皆さん(記事みつけた順)

ゴールしてすぐにトイレに駆け込んだので集合写真に写っていない(T_T)

 

バッチバチの真剣勝負で共にPB更新のブッ込みブラザーズ。

羨ましくなるようなライバル関係だ。

 

ライバル関係といえば「はてブロ三羽ガラス」も集結していました。f:id:nochibo3:20211124184516j:image

 

お子さん二人と参戦のトマスさん(ペーサーの件バタバタしてしまってスミマセンでした)

逆にしばしの独身生活を楽しんだNさんw

寒冷地仕様のtakuさん。そろそろ適温になってきましたか?

お久しぶりのひらぶーさん、KATSUさん(七段昇段おめでとうございます!)

初めましてのりる(りる)さん、ミノムシさん

神々部門のまぁさん、うっちーさん、ふらっとさん、飯田さん

(インターバル走の話だと思ったら、20kmペース設定の打ち合わせでビビったw)

お話しできませんでしたが他にも沢山の参加者がいらっしゃいました。

久し振りに「レース」という雰囲気で嬉しかったな。

 

 

突然おしまい。

※スターやコメントを頂けると、嬉しくて練習のペースが上がります!