その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

10月の振り返りとか

f:id:nochibo3:20211101200703j:image

10月の走行距離は361.6km

10か月ぶりに400kmを下回ってしまいました(距離信者w)

トレイルも坂道走も少なめだったから獲得標高も少なくなるよね。逆に平均ペースは速め。

f:id:nochibo3:20211101194748p:plain

週次で行なわれる厄介なミーティングに心削られて平日のモチベーションが低めでした。。。

f:id:nochibo3:20211101195027p:plain

そのかわりジョグを減らして早め長めのEペースを少々。
よく考えたらフルの初戦が1ヵ月と迫っていました(^_^;)

普段と異なるメニューとしては、、、

◆STRAVAの1マイルチャレンジ

意外と走れたのでいい気になって、自分の中でスピ練に対する優先度が下がっちゃったのはここだけの話だw

f:id:nochibo3:20211101200538j:image

 

ヤビツ峠

 

あと新しくワラーチ作ったり。

新兵器を手に入れたりしました♪

 

11月はいよいよフルマラソン初戦。

少しは戦闘モードで練習しないといけませんね。

 

おしまい。

※スターやコメントを頂けると、嬉しくて練習のペースが上がります!