その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

1月第四週の振り返りとか


f:id:nochibo3:20220126182014j:image

走行距離は140.5km。結構走りましたね。
f:id:nochibo3:20220131104624j:image

月曜日はランオフでした。

Eペース30km走は3時間ジョグとはまた違った疲れが出ますね。

少しペースを意識したロングも積まないとイカンな。

 

その分を火曜日の朝に。

砂浜をコースに入れて負荷を分散しつつゆるゆると状態確認ジョグ。

 

身体もほぐれたので在宅勤務後にもうひとっ走りしてきました。

ジョグだけどなw

 

水曜日も深夜徘徊。

相変わらずのジョギングおじさんですがこの日は坂道多めのコースで。

 

木曜日はランオフ。

晩ごはん後にちょっと一休み、と思ったら日付が変わる頃に目が覚めました(^_^;)

 

金曜日は盛りだくさん。

 

結構なダメージがあったので土曜日に少しだけ確認ジョグに出かけました。

 

本当は土曜日に長いのを入れて「Back to Back」とドヤってみたかったのですが、やはり30km(or3時間ジョグ)までと50km越えでは翌日のダメージが桁違いでした。

とはいえ翌々日まで響くこともなくなったのは確実な進化。

大丈夫、俺だって強くなってる(再燃w)

 

日曜日は恒例となりつつある湘南のロングジョグ。

今回は少し山側へ。

 

おしまい。

※スターやコメントを頂けると、嬉しくて練習のペースが上がります!